人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキの素クッキー

フルーツケーキを焼こうと思っていたのだけれど、
時間がないので、ホットケーキの素でクッキーを焼こう。
でも、分量とか温度とかわからない。
やはりHPにまとめておかねば。というわけで、
ブログの記事を探し、作りながら、まとめました。
ホットケーキの素クッキーです。
ホットケーキの素クッキー_c0021551_21413974.jpg


:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*:・'°☆。.:*

その他も。
カボチャプリンとフルーツパイ
フルーツコンポート
豚の照り煮
焼売
あぁ、たくさんできたこと。
ノートパソコンやら、外付けハードディスクやら
立て続けにぶっ壊れたことがあって、
どうもHPが混乱していますが、
だんだん整理が進んできました。
by yamamotoyk | 2008-10-29 21:45 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2008-11-04 22:44 x
ホットケーキミックスといえば、この前の日曜の朝食は
バナナを混ぜ込んだ生地をたこ焼き機で焼いた「バナナボール」でした。
目の前で作りながら、クリームや溶かしたチョコでディップして、
非常に楽しい朝食でした。
このクッキーも家族で作ることも楽しめそうですね。
特にウチの場合、食いしん坊の姫様は大喜びしそうです。
ええ、もちろんぼん吉も大喜びです。当然ですね。
Commented by yamamotoyk at 2008-11-05 21:58
はい、ぼん吉さん、ありがとうございます。
バナナ混ぜ生地のバナナボール♪~
パーティーメニューにもいいですね!
これは是非一度試さねば・・・・

バナナブームが去って、安くなったらやってみよっと・・・
ったく世の中の人何考えてんのって!
(だいぶマシになってきたけど、まだまだ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 着付けの工夫:長襦袢 バラ鍋 >>