生ハム

金山のカ◎ディに行くとセールをしていて、
生ハムの切り出しが安かったので買いました。

大事にしすぎて、賞味期限が来ちゃったので、
何かいつもと違った食べ方がしてみたくて・・・・・
c0021551_21525680.jpg

種なし柿(和歌山産)を12等分して、生ハムを乗せました。
ちょっとあわてて作って、あわてて食べたので、
冷蔵庫に入れてあった柿がまだ冷たかったのと、
もう少し熟して、あとちょっとだけ柔らかかったら、もっと美味しかったかも。
でも、メロンとか、パパイヤとかそういう果物は
我が家には滅多にないので、柿はなかなか良い代用品かも・・・
ちょっと、幸せな気分~
[PR]
by yamamotoyk | 2008-11-11 22:21 | 食べ物 | Comments(0)
<< 今日のお稽古着物 ヤマゴボウの漬け物二種 >>