人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい顔のジュピター

さて、息子が明るい☆に気づいていました。
新聞にその正体が載っていました。
木星と金星が見えているのだそうで・・・
新聞の写真では笑顔でしたが、
我が家の庭から見えたのは・・・・
悲しい顔のジュピター_c0021551_18252671.jpg

逆立ちした悲しい顔でした・・・・笑
by yamamotoyk | 2008-12-02 18:26 | 園芸 | Comments(2)
Commented by may at 2008-12-02 23:26 x
私も写真を撮ってみましたがうまく撮れなくて。
空が笑っているようでしたね。
この日はちょっとふてくされているみたいに見えます(笑)
Commented by yamamotoyk at 2008-12-04 22:38
はい、mayさん、上手く撮れませんでした?
これはカメラを手すりに固定して
手ぶれしないようにして撮りました。
感度は自動にしてあるので、
これでやっと最高感度だと思います。
毎日ちょっとずつ位置がずれて違う表情になっているようですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オイルクッキー 蕪蒸し >>