音楽会

さて今日は姪っ子の音楽会(大学の吹奏楽部)です。
もう12月ですからね、そろそろ着てもいいかな、
っというわけで・・・・・
c0021551_17481237.jpg
クリスマスツリー帯です。
半襟も帯の前と同じ柄です。(あまり見えてませんが・・・)

今年は15周年記念ということで、
栄の愛知県芸術劇場、コンサートホールです。(すっげ~)
それに土曜日の真っ昼間からです。
なので、一族郎党、
ばあちゃん達も引き連れてお出かけしてきました。

あまり団員数も多くないのに、
2階のパイプオルガンの前にも譜面台がありますよ。
大丈夫?と思ったら・・・・・
c0021551_17555328.jpg
途中の一曲は卒業した先輩達が
応援に駆けつけて、大所帯の演奏となりました。

そして、アンコールには
(って、アンコールの声がかかる前から出てくるし・・・)
大学のある地域の中学と高校の応援で、またしても大所帯。
今年は数の勝負に出ましたね。
その代わりいつものお芝居がかった演出はトーンダウン。
技術で勝負というより楽しいステージをいつもありがとう。
来年はとうとう4年生で最後の舞台になりますね。
楽しみにしていますよ。
[PR]
by yamamotoyk | 2008-12-06 18:10 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2008-12-07 22:45 x
おやや★もしかして 日進市にある大学かしら?
息子が、春から進学します。
(指定校推薦ですでに決定・・・)
ビンゴなら嬉しいな~違ってても・・・なんと!ゴージャス★
Commented by yamamotoyk at 2008-12-07 23:31
はい、bananamamaさんそうですよ。
でも、日進市にはすごくたくさん大学があるので、
それだけではどこの大学かわかりませんね。
いずれにしても、息子さんよかったですね。
おめでとうございます。
これでお母様として一安心ですね。
<< 帯留めキャッチ マイバッグ?セカンドバッグ? >>