人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山手ぬぐい

さて、今日は午前中、覚王山祭りの揚輝荘に行って
覚王山手ぬぐいをもらいました。
覚王山手ぬぐい_c0021551_23132739.jpg

さて、これで何にしようかな。
結構私の好きな色だし、柄も好きかも・・・
で、ふと思いついて・・・・
覚王山手ぬぐい_c0021551_23141652.jpg

黄色っぽい服装の時、いいかも。
今日も若草ウールだったから、似合ったかも。
あ、今日の着物姿、写真撮ること、わすれましたね。残念・・・・
by yamamotoyk | 2009-04-11 23:17 | 和装製作 | Comments(4)
Commented by ぶる at 2009-04-13 21:15 x
私も行きましたー
2時半~3時頃。
お着物の方が多かったですね。
で、 日曜日は着物でまた行っちゃいました。これも2時半ごろ。
揚輝荘にたどりつけませんでした。
かわいいものをちょこちょこ買ってしまって。
Commented by yamamotoyk at 2009-04-13 22:22
はい、ぶるさんも行かれましたか。
お会いできなくて残念。
良いお買い物ができて良かったですね♪~
Commented by やるまいぞ at 2009-04-15 21:36 x
 どうしようか迷ったんですけど、我が家のプチ片付けをしてしまいまして、行きませんでした~。手ぬぐい、半襟にしてもいいですね。
 日曜日は東山動植物園に木綿リバーシブル着物に地下足袋スニーカー、手ぬぐい半襟で行きましたよ♪帯は鳥獣戯画の半幅帯に、うそつき
襦袢の替え袖も鳥獣戯画♪お気に入りコーディネートでした♪
Commented by yamamotoyk at 2009-04-15 22:00
はい、やるまいぞさん、こんにちは。
プチお片づけができて良かったですね。
たしかにこの手ぬぐい、半襟にも良さそうな色柄ですね。
地下足袋スニーカーの履き心地はいかがでしたか?
脱ぎ履きが簡単そうですね。
鳥獣戯画の買え袖、いいですね!
気候的には木綿リバーシブルとてもよかったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 覚王山春祭り 覚王山春祭り >>