6月第2週末の予定

6月13、14日(土・日) 11:00~18:00
クリエーターズ・マーケット ポートメッセなごや3号館

6月12日(金)~8月16日(日)
愛知県美術館 アーツ&クラフト展
ウイリアム・モリスから民芸まで
[PR]
by yamamotoyk | 2009-06-13 17:07 | イベント予定 | Comments(2)
Commented by kumasan at 2009-06-08 21:40 x
日付が未来(2009-6-14 17:07)になってるんですが・・・
この記事以降全てです
こちらの設定は合ってます
違うコンピュータでも確認しました
Commented by yamamotoyk at 2009-06-08 22:01
はい、kumasanその通り。
お気づきになりませんか?
記事の内容に日付が合っているのです。
つまり予定なのでその日まで
短いお知らせの記事が残るようにと言うことです。
お知らせが長いと、
記事が更新されていないと勘違いされるので、
なるべく記事の文は短くしていますが
このところ予定記事が重なったので
更新に気づかない方もいらっしゃるかもしれませんね。
大きい画面で見るか、
毎回ちょっとスロールしていただくといいですよ。

予定の記事を上手にご利用ください。
と言ってももっぱらローカル記事なので
多地方の方には申し訳ないですね。
<< 鰯のスペイン風wパスタ ウイリアムモリス帯 >>