人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまこの世界☆花

小さなクレマチスの花がまた咲いたので
小さな花活けに入れましたが・・・・
小さすぎて上手に活けられません。
(中に花立ての格子が入っているのでまっすぐ立つことは立つのですが)
そこで柏葉アジサイの葉っぱを借りました。
うまこの世界☆花_c0021551_1995320.jpg


一方、柏葉アジサイの花は、大きすぎて
これまた上手に活けられません。
シダの葉っぱを借りました。
うまこの世界☆花_c0021551_19104057.jpg


玄関先のゴールドクレストの散髪がやっと出来ました。
キャロライナジャスミンや釣り鐘カズラもさっぱりさせました。
うまこの世界☆花_c0021551_19124113.jpg


そこで見つけたのは・・・
うまこの世界☆花_c0021551_19132388.jpgうまこの世界☆花_c0021551_19134039.jpg
ちっちゃなイチジクとちっちゃなキュウリ
食べられるのはいつ頃かしら♪~


うまこの世界☆花_c0021551_19135658.jpg

南天の花が咲きましたが
今年は実がなるでしょうか?
肥やしもちょっと入れたし、
葉っぱもかなり整理しましたが・・・
by yamamotoyk | 2009-06-09 19:16 | 園芸 | Comments(2)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-09 19:17
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by yamamotoyk at 2009-06-09 23:05
はい、kakakaさん、
宣伝だけの訪問は歓迎していませんので、
ご遠慮ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山椒は小粒でピリリと・・・ うまこの世界☆サファリワールド >>