ウイリアムモリス帯

さて、今日からウイリアムモリス展です。
幸い仕事が休み。ヤッホ~。

さて、帯は決まりましたが、
着物はまだ決まっていません。
というわけで、気候の合う帯に乗せてみました。
どれが良いですか?
c0021551_22491849.jpg

左:万筋の紬。ほとんどグレーに見えます。上等な感じがします。
中:白の結城調、雪輪と花の絣模様。
右:茶の亀甲模様紬
c0021551_22511839.jpg

左:ポリ楊柳
中:綿紬麻の葉
右:綿紬  下の三点は浴衣です。
さあ、どれにしましょうか?
[PR]
by yamamotoyk | 2009-06-12 22:54 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2009-06-13 07:03 x
悩みます~どれもステキ♪
やはりセレクトされたコーディが一番いいかな~
麻の葉柄~好きなんです♪

色々ご指導有り難うございました。
大変参考になりました。
暑くなるまでに仕上げてみます!
Commented by yamamotoyk at 2009-06-13 23:24
はい、bananamamaさんありがとうございます。
どれも比較的合うので悩みますね。
今回は行き先で選びました。
一番モダンな感じと言うことですね。

麻着物お直しがんばってくださいね。
<< 6月第2週末の予定 ウイリアムモリス展 >>