納豆買いすぎ!

ったく、だんだん物忘れがひどくなりますが、
いつもは日曜日にする買い物を土曜日にもして
よしゃいいものを納豆を買って、
日曜日はすっかり忘れてまた買ったので・・・・
計6パックも余分になっちゃったよ・・・・(>_<)

とりあえず、日曜日のお昼は納豆をいつもと違う方法で食べようと・・・
ついでに残った小松菜も食べなきゃと・・・・
c0021551_211810100.jpg


納豆3パック、卵2個
塩、中華スープの素、バジリコソース
よく混ぜてフライパンに流し
茹でた小松菜の軸部分を乗せました。
蓋をして弱火でゆっくり加熱。
c0021551_21203287.jpg

上面までかたくなったところでひっくり返すと
良い色になっていました。
c0021551_21243535.jpg

イングリッシュマフィン、トマト、
小松菜の残り部分はカップスープの実になりました。

さて、味は薄めに付けたので
何を付けて食べようかしら?
からし?マヨネーズ?ケチャップ?しょうゆ?
私はカラシとケチャップを付けました。
息子はマヨネーズが美味しかったと言いました。
夫は何を付けようか迷っている間に食べちゃったそうな。
食べてしまった後にマヨネーズを付けりゃよかったって言っても・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2009-06-15 21:31 | 食べ物 | Comments(0)
<< 薔薇の滴 イカのピリ辛丼 >>