人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の帯留め

この2年ほど、ハロウィンの帯用の布を買いながら
仕立てずじまいのまま、ハロウィンを迎えています。
もっとも、迎えてと言うだけで、何か行事があるわけではありません。
誰も、おやつをもらいには来ないし、
仮装パーティーがあるわけでもありませんw
(もっとも仮装パーティなら、こんなんじゃ不足でしょうが)

さて、先日、こんな物を見つけました。
(というか、あることは知っていたけど・・・)
買い物の虫がうずいていたので・・・・・
季節の帯留め_c0021551_1754873.jpg

それと・・・・
季節の帯留め_c0021551_17543086.jpg

買っちゃいました・・・・
それぞれが小袋に入っていました。
基本的にボタンなんですけど、長い物はボタンにはなっていません。
実に多くの種類があって、ひとしきり選んで楽しみました。

で、Halloween というのとNOELと言うのにちょっと飾りを足して
帯留め金具に接着すれば、簡単にできるじゃない!
帯作るより簡単で場所を取らない(^_^)v
ハロウィンとクリスマスの帯留め♪~

今年こそは10月までに作ろう・・・・(多分出来る。簡単だから)
by yamamotoyk | 2009-07-03 18:00 | 和装製作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぺんてるそめーる 糠ニシン >>