人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨逆戻りのみなと祭りか?

降参申さん、御免あれ。(橋弁慶より)
梅雨逆戻りですね・・・・・雨から晴れまで一日に全部ある天候。
昨日も今日も明日以降も天気予報ではそうなってますが・・・・・

あさっては名古屋みなと祭りです。
もし曇りだったら、涼しいかもしれないので、行ってみたいかも・・・・・
一度も行ったことがないので、見たいのはお昼頃行われる、
名古屋市指定無形民俗文化財の筏師一本乗り大会
そして、夜の盆踊りと花火。
これでは、タイムスケジュールがむちゃくちゃです。
水族館の鰯のトルネードも見たいけど
やっぱり時間が合いそうにありません。

もし、曇りだったら、浴衣姿で筏乗りだけでも見てこようかしら?
by yamamotoyk | 2009-07-18 22:07 | イベント予定 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベリー・ベリー・ジャム 雷が鳴れば・・・・ >>