着物その3☆キリンシティ

今日は浴衣でビールというオフ会を計画してくださった方があって
名古屋駅前のキリンシティで浴衣です。
浴衣を浴衣として着ることが滅多にないので良い機会です。
名古屋駅ですからね、こんな所へ行く浴衣は
渋い物では浮いて・・・いえ、沈んでしまいますね。
派手なところへは派手な物を着ていくのが礼儀。
(と勝手に解釈)
というわけで・・・・
c0021551_23472387.jpg

真夜中でも迷子にならない浴衣です。
足許にちらりと見える緑は?
c0021551_23492835.jpg

鼻緒ずれ予防の・・・(誰かに言われた・・・)足パンツ・・・って

さて、一杯目は、ステキな泡の・・・(3度に分けて注いだ泡の傑作)
c0021551_2353374.jpg

美味しく頂きましたが、
なんだか眠くなってきません?
これではいけないと・・・・2杯目、3杯目は・・・・
アルコール0、キリンフリーです。
c0021551_23534880.jpg

いいですね~、美味しいお料理と飲むならこれですね!
こういうところでは十分美味しい。
何より下戸にはありがたい。キリンさん感謝!
[PR]
by yamamotoyk | 2009-07-25 23:57 | 着物 | Comments(10)
Commented by 長岡 at 2009-07-26 07:54 x
うまこさん、UPはや~~い!

昨夜はお付き合いいただき、ありがとうございました
元気なうまこさんにピッタリの浴衣でしたね
皆さん、それぞれにちゃんと自分に合ったものをセレクトされているのが
面白いし、さすがであります
またご一緒できるのを楽しみにしています
Commented by えいこ at 2009-07-26 11:04 x
楽しかったですね~
足パンツ、さっそく探してみます!
Commented by のんこ at 2009-07-26 16:07 x
なるほど 足パンツ、いいですね。私も探してみようっと!
Commented by ずず at 2009-07-26 19:01 x
やっぱピンクぱんつより足パンツですよねっ。
またあそんでくださいませ~~
Commented by yamamotoyk at 2009-07-26 21:31
はい、長岡さん、眠い目をこすりながら
とりあえず着物だけでも・・・と頑張りました。
長岡さんの浴衣は近くで見てよし、
遠ざかっては、白い玉が夜の闇に映え
とても、ステキにお似合いでした。
また、お会いできる機会があると嬉しいです♪~
Commented by yamamotoyk at 2009-07-26 21:55
はい、えいこさん楽しかったですね!
えいこさんのステキなキャリアウォマンぶりが
かっこよかったです。
若い子向きのお店で見つかるといいですね。
Commented by yamamotoyk at 2009-07-26 22:03
はい、のんこさん、素足に下駄が苦手の私の
せめてもの対策です。
とりあえず、すり減った足袋ソックスを切る、
というのでも可能かも・・・・(足袋でも良いか・・・)
(のんこさんなら、端をちょいちょいと
巻き縫いできそうですしね)
Commented by yamamotoyk at 2009-07-26 22:04
はい、ずずさん、ピンクパンツは
色々新事実がわかって盛り上がりましたね!
またずずさんのお遊びにお伴したいです!
(世界が広がります・・・)
足パンツはいてても足痛かったです(とほほ)
Commented by トビウオ at 2009-07-27 00:26 x
三度のお色直し!!!
さずが、うまこさん。
アルコール0 キリンフリーという手がありましたね!
次回は参加したいでーす!
Commented by yamamotoyk at 2009-07-27 09:12
はい、トビウオさん、ありがとうございます。
三度のお色直しは想定外でしたが、
悩みつつ結果そうなってしまったというだけです。
はい、最初のいっぱいは美味しいビールで
2杯目からは、これなら、大丈夫、
眠たくなったり頭痛に悩まされたりもなかったです。
次回、ぜひご一緒しましょうね♪~
<< 着物その2 お化けキュウリ >>