人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ☆レーザー

お盆の喧噪のあと、すぐ仕事関係で神戸に行きました。
行ってきますメッセージを書く暇もなく、
事後報告になりました・・・・・・
ジャズ☆レーザー_c0021551_2191148.jpg

神戸はさわやかな夏空。神戸って涼しい~!
と思ったら、名古屋でも涼しかったそうな・・・・・

夜、モザイク何とかという港の公園にちょっと行って・・・・
ジャズ☆レーザー_c0021551_21195078.jpg

ジャズ☆レーザー_c0021551_21114364.jpg

ジャズに合わせてレーザービームが踊るイベントです。
レーザーをちゃんと写すのが結構大変で・・・・
(でも、携帯カメラで結構撮れてるじゃない♪~)
あとで息子に見てもらうと、小物モードになっていた。
うまく撮れない訳だ・・・しかし、そんなに色々モードがあったとは・・・・
しかも、連写もできるらしい。すごいぞ!

ちなみに昼間の港。反対の方向からです。
ジャズ☆レーザー_c0021551_21304430.jpg

さて、以前作った化粧品入れ。
ワイヤーハンガーに吊ってちゃんと役に立ちました。
ジャズ☆レーザー_c0021551_2137168.jpg

ちょっとかさばるけど・・・・でも、便利。
by yamamotoyk | 2009-08-18 21:38 | 外出 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2009-08-18 21:49 x
神戸に行かれたんですか?
私の出身地です★
ポートピアホテルが見えますね~
あの辺りでOL時代してました♪
毎日見ていた光景です♪
Commented by yamamotoyk at 2009-08-18 22:02
はい、bananamamaさんありがとうございます。
気候の良い神戸の御出身でしたか、
名古屋が過ごしにくいわけですね。
Commented by 鏡おもち at 2009-08-19 10:27 x
はじめまして…でしたでしょうか?(笑)
ちょこちょこ拝見していても
書き込んではなかった気もします…。

過去記事の『勝手に深読み 吾妻八景』を
楽しく拝見いたしました☆
『吾妻八景』今度の発表会で弾くんです〜!
より一層曲に親しみが持てそうです♪
ありがとうございますー。
Commented by yamamotoyk at 2009-08-19 19:31
はい、鏡おもちさん、ようこそ、ありがとうございます。
吾妻八景は曲と歌詞の雰囲気が
あまりによく合っているので
どんどん感情移入してしまい、
深読みになってしまいました。
しかも曲の書かれた時のことを考えると
弾いて唄って陶酔状態です。
アレは芸術の女神にコミットメントを宣言した
恋の歌、
一人用のお座敷曲なんでしょうね・・・・・

発表会頑張ってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< あとは洗って・・・ 御馳走カレー >>