庭の恋人たち

と言っても人でも猫でもなく・・・・
c0021551_1912574.jpg

見つめ合う・・・・2羽のキジバト・・・・
c0021551_19132320.jpg

次第に近づきます・・・・・
c0021551_19134275.jpg


キジバトはいつも2羽でいるので
きっと最初からカップルなんでしょうけど・・・
実はしだれ桜の虫さん探し。
最初一羽がいて、あとからもう一羽がやってきました。
しばらく朝ご飯の虫退治に余念が無く・・・・去っていきました。

とその時また子猫の鳴き声が・・・・
c0021551_19164682.jpg

おぉ~、今日は3匹いますよ。
母さん相変わらず睨みつけますね。
もう一匹は黒チビでしたね。
特徴的な模様なので、大きくなっても見分けが付きますね。
ちゃんと育つと良いな・・・・・
他の2匹よりちょっと小さめだけど・・・・・遠慮深い?
[PR]
by yamamotoyk | 2009-08-20 19:22 | ねこ | Comments(2)
Commented by bananamama at 2009-08-21 08:52 x
大須観音で 竜巻のようなハトの群れに
巻き込まれそうになって以来
怖い・・・
あそこのハトは、人に慣れてるのか?凶暴なのか?
Commented by yamamotoyk at 2009-08-21 18:49
はい、bananamamaさんありがとうございます。
このキジバトはあのドバト(普通の鳩)
とは違って、群れないから、怖くないですよ。
大須観音の鳩は大量の豆を食べて(特に節分には)
元気ありすぎなんです、多分・・・・
<< 一時(字)勘違い 初物!イチジク >>