人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やそさん@今池祭り

はい、今年もまた今池祭りのイベントで
三味線やそすけさん改め六栁庵やそさんの演奏会です。
読めんじゃん・・・りくりゅうあんやそさん、って言ってたかしら?
やそさん@今池祭り_c0021551_22435410.jpg

はい例年同様、すばらしい三味線でした。
今年は長唄、供奴(ともやっこ)に合わせて日本舞踊も。
やそさんの弾き唄いでプロの踊り手、すばらしいの一言。
そして毎年同様、小唄端唄に合わせて会場も唄うのですが・・・
いつもあまり唄えないので
来年までに覚えよう、せめて梅は咲いたかくらい・・・・・
と思うのですが・・・・三歩歩けば・・忘れる・・・・

今年も三匹の芸人の舞台が11月にあります。
見に行かねば・・・・
by yamamotoyk | 2009-09-21 22:49 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハーレムパンツ 弘法さん@覚王山 >>