人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く自動車

息子が小さい時パワーシャベルとか、ロードローラーとか
働く自動車が好きでした。
というわけでもないのですが・・・・
数軒向こうで家を壊してパワーシャベルが活躍中。
思わず見入ってしまった・・・・
(着物着て・・・・)

シャベルをガ~ンとぶつけて塀を壊してます。
働く自動車_c0021551_17592955.jpg

次に壊したコンクリの固まりもろとも土をすくって
働く自動車_c0021551_1813384.jpg

すくったシャベルを揺すると・・・
働く自動車_c0021551_182148.jpg

格子状ですけすけのシャベルの底から土が落ちて
固まりだけが残るので・・・・
働く自動車_c0021551_1831959.jpg

一回転してがれきの山に捨てます。
捨てる内容によってコンクリの固まり、木などの植物、その他
と分けてあるのが面白い。
子供の気分で見ていると見飽きないし、
自分でも操作したくなるのは男の子の母親だから?
by yamamotoyk | 2009-09-30 18:07 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2009-10-01 07:35 x
パワーシャベル等、作動させるのって技術がいるらしいですね。
結構堀深く解体してますね、次に何が建築されるのでしょう?
一応、宅建免許持ってるので そちらに興味があります。
主婦のペーパー免許なんで実践ゼロ、
質問されても何にも答えられないのが情けないのですが(汗)
Commented by yamamotoyk at 2009-10-01 18:32
ここは小さな土地で小さなパワーシャベルなので
思いの外ちまちました作業です。
次は駐車場ではなくて個人住宅になってくれると
有り難いのですが・・・・どうなりますやら。
宅建免許ですか。すごいですね。
不動産屋さんができちゃいますね♪~
(私、法律関係は細かくてにがて・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京の老舗名品展@名古屋タカシマヤ フライパン >>