今日の着物

さあ、いよいよ、熱田神宮へ行きますよ。
実に爽やかなお天気。ちょっと肌寒いくらい。
c0021551_23374818.jpg

人混みが予想されるので傘は止めましょう。
代わりに帽子です。
花の模様のシルクウールに
バティック帯を角出しに結びました。

昨夜急遽焼いたピタパンもどきで
朝サンドイッチを作りました。お弁当持参です。
c0021551_23404428.jpg

味噌漬けのカジキと茹で水菜に
ちょっと塩をふって水を切ったトマト
パンはピザ生地をフライパンで焼いたもの。
c0021551_23412030.jpg

でも、薄いイングリッシュマフィンみたいです。
[PR]
by yamamotoyk | 2009-10-11 23:45 | 着物 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2009-10-12 16:13 x
雅な様子ですね♪
名鉄のポスターで気になってたものの・・・
先にみた御園座「仮名手本忠臣蔵・昼の部の前編」
夜の部の後編も観たくなり、こちらにポイントをもってきた連休でした。
子供とです・・・相手とタイミングを合わせて出掛けるって
知人や家族でも大変凸凹
一人で出かけるのが一番気楽かな・・・
苦労の甲斐あって 素敵な歌舞伎が観れたので良し★としましょう♪
来年は、熱田神宮に行きたいわ★
Commented by しんのすけ at 2009-10-12 19:19 x
いつもこちらを見て、あぁこんなイベントがあったの?!というのんびりな私です。熱田神宮にも行かなくちゃね・・・この調子じゃ、あっという間に暮ですねえ。
Commented by yamamotoyk at 2009-10-12 21:35
はい、bananamamaさんありがとうございます。
御園座、昼夜通しで見られてよかったですね!
熱田神宮の催しは今週ずっとやっています。
スケジュール表と見比べてどうぞ。
Commented by yamamotoyk at 2009-10-12 21:38
はい、しんのすけさんありがとうございます。
しんのすけさんも予定がいっぱいですからね。
まだ一週間ありますから大丈夫ですよ。
暮れが早くなって忙しいことですね。
でも着物が心地よい季節なので有り難いです。
<< 花祭り&ひんここ@熱田神宮 石見神楽@熱田神宮 >>