煮洋梨

そろそろ買ってあった洋梨を煮なければ・・・

[PR]
by yamamotoyk | 2009-11-03 22:28 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2009-11-04 08:41 x
先日はありがとうございました。
ラフランス、最初に食べたときは香りがきつくて苦手でしたがこの頃は大好物の一つになりました。固めのものを買ってもすぐに熟れますね。ピーラーでむく、というのは いいと 思います。今度からそうしよっと♪
Commented by yamamotoyk at 2009-11-04 20:56
はい、のんこさん、こちらこそありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
果物の皮を剥くのにピーラーを使うということは
あまり考えませんでしたが、
物によっては便利でした。
これは大量に剥く時だけでなく
普段にも便利でしたのでおためしください。
ややコツがいりますけど・・・
<< ホワイトソース・パスタ 大根ジュース >>