今日の着物

今日は仕事仲間の同窓会のような集まりがあるので・・・
c0021551_22444128.jpg

ジャングルに咲く花というテーマです。
秋なのになぜにジャングル?
いやぁ、しょうざんウールや
パッチワーク帯を見せびらかしたかっただけ・・・・(^^;

あら、でも、ここはどこでしょう?
実は上の予定表にある「呉服島内・名古屋秋展 2009」なんです。
夜の集まりの前にちょっとおじゃましたんです。
ちょっとだけ写真を撮ったので・・・
c0021551_22543074.jpg

雑誌『美しいキモノ』にのった訪問着の前で・・・・
あら、キモノが見える位置に立てば良かったですね。
申し訳なかったです。
このあともう何人かお仲間が集まり楽しいひとときを過ごしました。
もちろんとってもステキな着物や帯、ショールなどを見せていただき
眼福のひとときでした。島内さんありがとうございました。
[PR]
by yamamotoyk | 2009-11-14 23:20 | 着物 | Comments(6)
Commented by キコ at 2009-11-15 17:29 x
お会いできたらと思っていたので、ご挨拶ができて嬉しかったです~。

着物って事だけなのに、いろんな方と知り合いになる事ができて、
その中から、また沢山の刺激を頂けるのが本当に楽しみです。
大変に恐縮ですが、
人気ブログ「うまこの天袋」にも後姿デビューでーっす♪
Commented by minnieiko at 2009-11-15 19:05
ニアミスだったようです。
お会いできなくて残念!
島内さん、想像以上にストライクゾーンのお品が多くてくらくらでした(^^;;
Commented by yamamotoyk at 2009-11-15 21:34
はい、キコさんありがとうございます。
わたしもとても嬉しかったです。
(なかなかどなたもいらっしゃらなかったし・・・)
着物というのは狭いようで
実はとても守備範囲が広いテーマなんですね。
様々な方とお知り合いになれて私も嬉しいです。

>後ろ姿・・・
前向きは確認とらなかったんで・・・
しまった!全員後ろ姿で撮れば良かったと・・・・
後ろなら良かったですよね?
(さきに確認せいよって・・・)
Commented by yamamotoyk at 2009-11-15 21:39
はい、えいこさんありがとうございます。
ぎりぎりまでお待ちしてたんですが、
私は6時30分に名古屋駅裏で会合だったので
とても残念でした。
またお会いできるといいですね。
Commented by トビウオ at 2009-11-15 22:27 x
まあ、うまこさんと全くの入れ違いだったのですね。
またの機会に~!
Commented by yamamotoyk at 2009-11-15 23:46
はい、トビウオさんありがとうございます。
入れ違いだったのですね。
もう少し居られれば・・・・
でも、アレでぎりぎりでしたから(私幹事だったし・・・)
仕方なかったですね。
はい、ではまたの機会に~!
<< パイ 美術鑑賞の梯子 >>