ドライ柿

さて、砂糖とレモンを掛けて一日おいたです。

[PR]
by yamamotoyk | 2009-11-16 20:03 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by りこ at 2009-11-17 12:06 x
いつも、いろいろ、工夫されてて、とても参考になります^^
いま、柿が旬で、いろんな種類出てますね。
アレルギーで食べられない果物が多いんですが、
柿はおいしくいただけます^^v
私は、筆柿が、けっこう好みです^^
Commented by yamamotoyk at 2009-11-17 18:46
はい、りこさんありがとうございます。
工夫すること自体が趣味なので
参考にしていただけるととっても嬉しいです。

柿が食べられるのはいいですね。
私はまだあまりいろんな柿を試したことが無くて
種類が違うと味などが違うということを知りませんでした。
筆柿、見つけたら試してみます。
(もうシーズン終わっちゃったかな?)
(私はマンゴー、漆、銀杏の果実にかぶれます)
<< 皮付き豚バラ 柿 >>