人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備

暗くなったあとに出歩くことがあまり無いので気づきませんでしたが
世の中は着々とクリスマスのイルミネーションの準備が
進んでいるようです。
先日、通勤路にあるビルの前にクレーン車が止まっていたので
何事かと見ると・・・・
クリスマス準備_c0021551_18471412.jpg
どうやら、クリスマスイルミネーション用の
電球の取り付け作業のようです。
おぉ~、こんなに大がかりにしていたんだぁ・・・・
その後も時々トラックがいたり小路を封鎖したり。

で、夜はどんなかと今日、暗くなってから
見に行ったのですが・・・・
まだ点灯してなかった・・・・
点灯式とかやるんかしら?まさかね、
社内ではちょっとしたイベントくらいあるかも?
無いかなぁ~。そんな大きなビルじゃないから。
一応キューピーマヨネーズのビルですが・・・・
ネットでググって見ると・・・
少なくともこの4年間はまるっきり同じらしいですが
8年前はもう少しシンプルです。

さて、いつから点灯するのでしょう?
日暮れが早くなって帰宅時、暗い時は通らない道なので
気づいていなかったんですね。
今年はちゃんと通ろうかしら。
by yamamotoyk | 2009-11-20 19:06 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 定光寺の紅葉 ボジョレー解禁 >>