人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の桜@金山駅

さて、秋の桜と言ってもコスモスではありませんで、
しかし、今年の桜はコスモスにも負けないほど赤い。
秋の桜@金山駅_c0021551_22574637.jpg

かなり遠くからも見えるほど赤いです。
ケイタイで遠目に撮したので画像が荒くて残念。
by yamamotoyk | 2009-11-28 22:56 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2009-11-29 23:44 x
ををっ!これは見事ですね。
今年の桜の紅葉はどこもなかなかの見ごたえです。
もうすぐ12月ですが、来週末ぐらいまでは各所で紅葉が
楽しめそうですね。(桜はムリかもしれませんが)
6日の日曜日、最後のチャンスになりそうです。
Commented by yamamotoyk at 2009-11-29 23:55
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
同じ場所で以前のものを今探していたのですが
見つかりません・・・・・
近年になく赤いというのを確認したかったのですが・・・

昨年の桜もあちらこちらでよく紅葉していました。
今年の方が既に散ってしまった木が多いです。
でも、ここの桜は見事です。
来週は南京ハゼや楓、イチョウが見頃になりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3匹の芸人 シチュー >>