人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大イチョウ

大イチョウ_c0021551_18213041.jpg

ライトアップされて・・・・
イチョウがサイコーに
きれい・・・・

大イチョウ_c0021551_1823352.jpg


ほれぼれと・・・・
見上げる
大イチョウ_c0021551_18235510.jpg


ここは・・・・
大イチョウ_c0021551_1826725.jpg


そう、夜の帰路
イチョウ並木に
街のあかり

                  4階建てのビルより高い街灯に
            ところどころ照らされた大イチョウは
       さながら燦めくクリスマスツリーのよう
大イチョウ_c0021551_18265779.jpg

by yamamotoyk | 2009-12-04 18:21 | 外出 | Comments(2)
Commented by minnieiko at 2009-12-05 00:14
キレイ…
最後の写真、うっとりです。
自宅マンションは欅並木に面してますが毎朝お掃除が大変そう。
おはようございます、お疲れさまです、と声かけながら出勤するのもあと1週間くらいでしょうか。
冬はもうそこまで来てますね。
Commented by yamamotoyk at 2009-12-05 19:14
はい、えいこさん、ありがとうございます。
1,4,5番が同じ木です。
毎年この木を見上げながら、
肉眼では本当に美しいのですが
カメラではなかなかその美しさが
キャッチできませんでした。
今回は誉めていただける出来になって
嬉しいです。
一雨毎に葉が散り冬になっていきますね。
落ち葉の掃除が一段と大変になっていきますね。
ご苦労様です。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 着物リフォームコート >>