メキシカン サルサ

瓶詰めのサルサが安かったので買ってみました。
カルディで買った ラ・コステニャのサルサ(メキシコ製)です。

ちょっと気分を変えて夕食の味付けに使ってみました。
c0021551_22493156.jpg

ディップ用と書いてあったので、
味付けに混ぜて煮るとちょっと変かな?と思ったので
味を付けないで炒めたものの上にのせてみました。

Hotと書いてありますよ。
う~む、なかなかピリ辛ですね。

ちょっとググって見ると
この銘柄は評判良さそうです。
お値段の割りに使い出があってしかも美味しいですね。
人工的な味ではないのがいいですね。
中身がごろごろしています。
でも、普通の人はマイルドくらいの方が良いかも・・・・

自分で作る料理は結局いつも同じ雰囲気の味になるので
たまにはこうして全く自分で味付けしないと
気分が変わって良いかも・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2009-12-05 22:56 | 食べ物 | Comments(0)
<< スケート・リンク@栄 歳時記 >>