ロウバイ

ロウバイの葉が少しずつ黄葉はじめ
何となく良い感じ・・・・
c0021551_198218.jpg

写真にするとあまり感じ良くない・・・・(T_T)
[PR]
by yamamotoyk | 2009-12-14 19:09 | 園芸 | Comments(2)
Commented by りこ at 2009-12-14 20:14 x
ロウバイって、きれいに紅葉しませんよねぇ。
うちのも、中途半端な状態です。
なんででしょ。
葉が残ることもあって、
蕾を落とさないように、きれいに取ってます。
お正月に向けて。
Commented by yamamotoyk at 2009-12-14 22:07
はい、りこさん、ありがとうございます。
うちのロウバイはまっ黄っきになるんですよ。
でも途中もなんかきれいなんですが・・・・
なかなか自然には落葉しないので
まっ黄っきになってから葉を取りますが
蕾は落とさず葉だけ落とすのは面倒ですね。
お正月には間に合わない時もありますね。
<< おでん ダシ昆布の廃物利用 >>