自家製ベーコン@チャーハン

さて、今日のお昼は例のベーコンをどう調理しようか考えて、
やはり、チャーハンかな?
ということで、多めのベーコンと豚肉をちょっと追加して
チャーハンを作りました。
c0021551_2251769.jpg

は~、すんごくおいしい・・・というか、
おいしいというより、幸せな感じがします。
なぜ?桜の煙のにおい?夫は脂のせいじゃないか、
といいますが・・・・わかりません。
豚の脂が多いのは健康にはよくなさそうだけど、
たまにはいいんです。
[PR]
by yamamotoyk | 2009-12-27 22:12 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2009-12-27 22:55 x
この時期、おかずやお雑煮でお腹がいっぱい
ご飯があまってしまいがち。
チャーハンもアレンジでご馳走になりますね♪
Commented by yamamotoyk at 2009-12-28 22:37
はい、bananamamaさんありがとうございます。
我が家は余ったご飯は冷凍にしちゃいます。
だから、炊いたご飯がない時でもチンすればOK
このチャーハンもチンご飯で作りました。
チャーハンも中身で御馳走になりますね♪~
<< 寒い日 ご馳走丸鶏 >>