今年の猫

例のまだら母さん猫親子・・・・
昨年末の寒波の時以来姿が見えません。
どこかもっと暖かいところに移動したか・・・・
かわりに今年になり別のマイケルカラーの猫を見かけるようになりました。

さて、一昨日、夫がねこがにゃ~にゃ~鳴いていたから
写真撮った、と言うので見ると・・・・

倉庫の下を覗く猫
c0021551_23301357.jpg

倉庫の下に潜り込みたいらしいのですが・・・・
c0021551_23304380.jpg

どういう訳か、うまくいかないようです。
c0021551_233192.jpg

かなり長いことにゃ~にゃ~言いながらのぞき込んでいましたが、
c0021551_23312914.jpg

どうしたでしょうか・・・

なぜ潜り込みたいか、なぜうまくいかないか?
何かがじゃましている?
何かがつっかえる?
さて、この一連の猫写真はカメラのテストでもあるようです。
光学10倍ズームはやっぱいいいね、って。
これは2階から、撮った写真です。
ズームでないとこんな感じ
c0021551_23314897.jpg

あの白い倉庫の床下に潜り込もうとしている猫です。
とても、よく撮れています♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2010-01-11 20:41 | ねこ | Comments(0)
<< バナナケーキ キャベツ巻き >>