お弾き初め*本番

内容がかなり詰まっていたので
ゆっくり休憩、おしゃべりしている時間がありませんでしたが
お客さんも来ていただけ、力一杯頑張りました。
(ま、多少はね・・・悔しいところも各自あったのですが・・・)

c0021551_2122033.jpg

先生方の雛鶴三番叟、ご披露のあと
先生がたの応援、社中他教室よりの応援も加わって
5曲:松の緑、末広がり、橋弁慶、娘七種、勧進帳  以上
写真を撮っていただけた方のお陰で
各曲の合成写真をまとめることができました。

見学に来ていただいた皆様
ここに厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by yamamotoyk | 2010-01-27 21:10 | 三味線 | Comments(2)
Commented by きママ at 2010-01-27 23:20 x
お疲れさまでした。ドタ参で行こうかとも思ってましたが 家族が風邪っぴきさんばかりの中、ちょっとのどの調子が悪いので、ひかえました。残念です。今頂いた本を一気に読んだところです。ありがとうございました。
Commented by yamamotoyk at 2010-01-28 17:42
はい、きママさんありがとうございます。
今とても風邪が流行っているようですね。
調子が悪い時は無理禁物。
お大事になさってください。
ことは9月、そして来年1月にもありますから、
是非おいでください。
<< いよいよ今日は*お弾き初め 予告*新年お弾き初め >>