主?

最近時々見かける猫です。
c0021551_20182955.jpg

今年の猫だろうか?
と言ってもまだ寒いので
めったに猫の姿は見ませんけど・・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2010-02-28 20:22 | ねこ | Comments(3)
Commented by popworks13 at 2010-03-01 14:03
はじめましてeriと申します。最近着物を着始めましてひっつけ帯を作る為(インテリアファブリックで)ネットで探していたらうまこさんのブログを発見しました。手作り魂が素晴らしく、私が午年なんで勝手に親近感持っています。作り帯の作り方を参考にさせていただいたので事後報告ですがコメントさせていただきました。写真撮ったらブログ紹介かねてアップしてもいいですか?
Commented by popworks13 at 2010-03-01 14:15
着物のこと書くのはhttp://erikimono.blog48.fc2.com/です。
Commented by yamamotoyk at 2010-03-01 18:01
はい、eriさん、ようこそ、ありがとうございます。
インテリアファブリックで帯を作るのは
とても楽しいですね。
右横のうまこの着物部屋と
カテゴリの和装制作を見ていただくと
色々な作り方で帯を試作しているので
参考になさって作って
是非、アップしてください。

ちなみに私もヒョウ柄帯、
シマウマ半襟、ハンティング帽(?)で
どこかで、サファリうまこさん姿しています。

それと、地下足袋草履
http://umakohouse.web.fc2.com/jikatabi/jikatabi2.htm
是非やってみてください。
<< 歳時記 今日の着物 >>