今日の着物

疲れていて、今ひとつの気力で・・・でも
c0021551_2371695.jpg

着物着て出かけたので、ろくなことがなかったのですが・・・
着物の写真もこれ一枚。
この続きはまたゆっくり・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2010-03-21 23:08 | 着物 | Comments(2)
Commented by sogn at 2010-03-22 11:38 x
うまこさん、ご無沙汰しています。
昔、桜子でコメントさせていただいたものです。
このショット珍しいなあ、っと思って!!
キモノと帯揚げと帯締め、そして葉の緑がうまくコラボしていますね。素敵ですよ。
色々な日がありますよね。私も先週一週間はボロボロでした・・・
Commented by yamamotoyk at 2010-03-22 22:32
sognさん、または桜子さん、ありがとうございます。
いつもは自分の着方の反省もあって
前後の正面の写真を合成していますが、
今回は出発前も帰宅後も時間が無く、
右手に持ったケイタイでぱしゃっと一発勝負。
(ケイタイ画面を鏡に映して、位置確認)

配色は一番気に掛けていることですが、今までは
遠いので色についてはなかなか出せませんでした。
今回やや青っぽい色合いではありますが
かなり実物に近い色が出ました。
絵を描かれる方からお褒め頂き嬉しいです。

それに慰めて頂いてありがたいです。
凹むことは、なるべく良い面を見ようと思いますが
最近は物忘れがうまくなって良いのか悪いのか・・・
<< 笛・鼓交流発表会 歳時記 >>