人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の・・・・

毎週水曜日に着物を見に来てくださる方、ごめんなさい m(_ _)m
今週は午前中に仕事がらみの会合があったので
しかも朝から本格的な雨模様だったので・・・
今日の・・・・_c0021551_21511630.jpg

スカートです。
今日は特に薄ら寒くて、できればズボンの方がよかったのですが
午後からの三味線に足が痛くなりそうで・・・
スカートなら足もとが寒いのでブーツを履きたかったのですが
教室でブーツを脱いでも場所取りなので・・・・やめ。
しかもソックス用の靴では似合わない・・・と
色々些細な問題が・・・

結局、レギンスというか先無しタイツというか
それに5本指ストッキングタイプのハイソックスを履きました。
(家でわらじを履くのに5本指が必要なのです)
5本指のストッキングが面白いと
お稽古の先生に楽しんでもらえました (^_^)v
by yamamotoyk | 2010-03-24 21:59 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-03-25 08:05 x
どうでもいいわ~って時は、Gンズなんですが
いざ・・・となると、更に長時間になると
ヒールが辛い凸凹
草履の方が楽なんで 着物度数が多くなりつつあります。
私も5本指ソックス履き始めました。
この上にワンサイズ大きい足袋はきます。
Commented by yamamotoyk at 2010-03-25 17:22
はい、bananamamaさんありがとうございます。
ヒールの靴はつらいですね。
最近はゆったり楽な靴ばかりですが
着物の方が楽だったりしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃物利用のわらじ 路面電車@豊橋 >>