人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気です♪~
でも、寒くて風が強いです・・・・・

すいどう道の桜は?かなり咲いていますね。
一番手前のこの木は特に早く満開になるのです。
桜_c0021551_1754460.jpg


では、金山駅の桜は?
桜_c0021551_1765366.jpg

(ケイタイ)カメラの性能がイマイチでうまく撮れてません・・・
再挑戦できるのか!?
今日は一番暖かい時間でも10℃ですから、
満開までまだまだですね。

途中の鶴舞公園の桜も木の下半分だけ満開状態。
上の方は風当たりが強く寒いんでしょうか・・・・
花見の宴は冬並みの寒さですよ・・・・
(写真は撮れませんでした)
by yamamotoyk | 2010-03-29 16:59 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-03-30 09:50 x
今の季節の名鉄は、乗っていると桜やスミレが綺麗で楽しくなります♪
四月の茶会は、皆さん、お嫁入り時に紛れ込んできた
ピンクの着物をきられるかな~?
ピンク解禁期間って感じ~^^♪
私は大須で買った梅のピンクに近い濃い目のドギツイピンクの着物を
どうにかこうにか着ようと思っています。
そうなんです★☆★色無地ですが地模様が源氏物語!
うまこさんの源氏物語帯をみて忘れていたこの着物を思い出しました。
(有難うございます^^♪)
私の年齢では、おそろしいピンクながら
この地模様にグラッ~と惹きつけられ手が伸びたのでした。
やはり、源氏物語って特別な魅力なんですよね~♪
しかし、着るにはこの桜の時期外すとおそろしい色なのでガンバです。
Commented by yamamotoyk at 2010-03-30 23:08
いいですね♪~春はピンク!それですよ。
ピンクが派手に感じられるときは
羽織に合わせるときっとステキでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気晴らし料理。 庭仕事 >>