今日の着物

姫様着物に姫様帯をしようと思ったのですが
どうもお天気が怪しいので・・・・挫折。
小花ポリを桜に見立て・・・
c0021551_1825941.jpg

案の定、前は姫様達が見えません・・・
袂の影になるようです。
帯留めの工夫などする余地ありと言うことでしょうか。

姫様着物は来週のお楽しみということで・・・・

しかし、結構地味めですね。
おとなしくていいとしますか。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-03-31 18:28 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-03-31 20:10 x
ご登場を待ってました。
素敵~♪帯が目を引くと思います!
タレの所にいるのがお姫様かしら?
やはりお姫様が主役なのですね~
Commented by yamamotoyk at 2010-04-01 21:51
はい、bananamamaさん、ありがとうございます。
帯、目を引きますか?
タレにいるお姫様たち、
迦陵頻伽の舞を見ているところのようです。
<< Qちゃん 歳時記 >>