人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく帯留め

はい、引き出しを探すと一個だけ残っていました。
おたふく帯留め_c0021551_22491417.jpg
ぴったりですね。
おたふく帯留め_c0021551_2250868.jpg
これで付けました。
まだしっかり付いていないので乗せるだけですが・・・
おたふく帯留め_c0021551_22503489.jpg
こんな感じ?
おたふく帯留め_c0021551_22505184.jpg
これも良いかな?
あまり幅広だったり厚みのある帯締めは通りません。
サイズの合いそうな帯〆を集めてみますか。
明日になれば、使っても良いでしょう。楽しみですね。
by yamamotoyk | 2010-04-02 22:53 | 和装製作 | Comments(4)
Commented by ぼん吉 at 2010-04-03 02:40 x
この接着剤、ぼん吉も愛用してます。
以前はG17なんかをよく使ってましたが、最近はもっぱらこれです。
強いだけでなく、気泡を生じないから、気密もいいんですよ。
用途も広くてとても重宝してます。

ただ、衝撃にも強いとはいえども、ある日突然ポロッと外れちゃったり
しますんで、一応気をつけておいてくださいね。
Commented by bananamama at 2010-04-03 07:56 x
オシャレ★素敵すぎる~@@
Commented by yamamotoyk at 2010-04-03 21:43
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
>ある日突然ポロッと・・・!
きゃっ、そんなことがあるんですか。
貴重品は御法度ですね。
(貴重品には使わないから良いけど・・・)
Commented by yamamotoyk at 2010-04-03 21:44
はい、bananamamaさんありがとうございます。
えっ、そんなに誉められたら、
照れちゃいますよ・・・
お遊びのつもりですから・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒川友禅流し 通りすがり猫 >>