人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日荘

月日荘が山崎川のすぐそばなので、
集合時間の前にちょっと見学。実は初めておじゃまするんです。
月日荘_c0021551_2294788.jpg

この辺りによくある邸宅です。

それほど大邸宅ではないと思ったのですが・・・
月日荘_c0021551_22103252.jpg
お庭がとてもしっかりと作ってありました。
じっくりと観察して家の庭の参考にしよう・・・
(無理だと思うけど・・・・)
正面に見える家は道のお向かいさん。
壁が黒くなっているのは意識しているのでしょうね。
それともお願いしたのかしら?

今日は猫に関するものが色々あったのですが、
時間がたっぷりあったので・・・
月日荘_c0021551_22122055.jpg
ゆっくりお茶とお菓子(500円也)を頂いて
しっかり暇つぶしをしました。
by yamamotoyk | 2010-04-04 22:21 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-04-06 08:12 x
ちょっと・・・不便そうなのでスルーした事があります。
またトライしてみますか!
Commented by yamamotoyk at 2010-04-06 23:07
はい、bananamamaさんありがとうございます。
地下鉄、桜山駅からけっこう歩きますし、
地図を持っていないと迷いそうですからね。
何か催しがある時に是非再挑戦なさってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜@山崎川 今日の着物 >>