人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜@山崎川

桜が長く咲いているし・・・・
お誘いもあって、今日は高校の同期会で
山崎川のお花見です。
おや、男女3人ずつのささやかな同期会ですね。
しかも自転車率約70%。これは高いですね!
でも私は今回は自転車ではありません。
ちょっと理由があって・・・・
桜@山崎川_c0021551_2265767.jpg

いやぁ~、山崎川は整備されていて雄大でした。
川岸の桜も若木に植え替えられたり、
古い枝の更新がされていたり、散策路が整備されていたり。

さて、その理由とは・・・・?
桜@山崎川_c0021551_21403980.jpg
終点近くのお仲間の家におじゃまして
おやつをごちそうになりました。
集合時間が遅いので帰りの自転車はちょっとつらそう・・・
ということで、地下鉄にしたというわけなんです(^_^)v
by yamamotoyk | 2010-04-04 22:25 | 外出 | Comments(2)
Commented by ずず at 2010-04-06 09:16 x
山崎川も桜が満開ですね。
今週はあちらでもこちらでも
桜が見られて幸せな気分です。
Commented by yamamotoyk at 2010-04-06 23:13
はい、ずずさんありがとうございます。
山崎川見事でした。
今週はあちこちで桜が見られますね。
やはり良いもんですね♪~満開の桜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 月日荘 >>