四角関係平衡状態

今朝、洗濯物を干しながらも気になる風景・・・
c0021551_22572359.jpg
ひさしに乗るまだら母さん猫を遠巻きにするのは・・・
やはりおじさん猫たちでしょうね。
この距離が力関係を示す?
じっと猫たちは動きません。
まるでひなたぼっこを楽しんでいるかの風情。
しかし四頭の間には見えない火花が・・・・・チカチカ

それを見る私は・・・
今日は朝早いのよ・・・・今は8時。
急いで洗濯物干して、歯みがいて顔洗ってお化粧して着替えて
8時40分の列車に乗りたいのよぅ・・・・
結果を見届けたいけど、こんなことしているバヤイじゃないのよぅ
(だからデジカメ取る暇もなくケイタイで撮ってる)

c0021551_232226.jpg
ほら、状況が変化してるのに・・・・
ダメ、もう時間無い・・・・40分の電車行っちゃったしぃ
(43分のに間に合いました)
[PR]
by yamamotoyk | 2010-04-08 23:04 | ねこ | Comments(0)
<< レンコン2題 今日の着物 >>