雨の庭

目で見てきれいと思っても、カメラにはそう見えないらしい。
先日来晴れた日に撮っても明るすぎて上手くいかないんで
今日の雨の日に撮ってみました。
c0021551_23335348.jpg

隣の貸し駐車場から見たフジ。
雨で塀に模様ができてて、面白い。
若いフジなので色がイマイチですが
何年もするともう少しマシになるかしら?
c0021551_23351266.jpg

アジュガの紫がやっぱりうまく出ませんが、まだマシかな。

雨でどの花もとてもきれいです。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-04-20 23:36 | 園芸 | Comments(2)
Commented by 長岡 at 2010-04-21 07:58 x
うん、あんまりいいお天気の日は光と影のコントラストが強すぎて…
明るい曇りの日くらいが一番綺麗に撮れるように思います
人も、花も
Commented by yamamotoyk at 2010-04-21 21:27
はい、長岡さんありがとうございます。
そうなんですよね、明るいだけでなく
コントラストが強すぎて白ばっかり・・・・
今度のカメラは特に色がイマイチで・・・・(-_-)
<< バチ研ぎ 佃煮昆布 >>