人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールのウール

あぁ・・・・止めようと思ったのですが・・・・・・
ついお稽古の帰りに寄ってしまった・・・・栄地下街
ただ今セール中の松屋大◎さん・・・

さんざんほかのお客さんやお店のお姉様方としゃべっていたら・・・・
セールのウール_c0021551_2241476.jpg

セールのウール_c0021551_2242865.jpg

色が全然現物と違いますが・・・・
薄手のウールとポリの紗博多(調)
紗の帯はもう少しきれいなうす黄緑。
薄い水色もあって、迷って迷って・・・・・・
ウールもどうってこと無いんですが・・・・
なんだかきれいで・・・・比較的さらっと薄手。・・・・あ~あ。
いくら安かったとは言え、
入れる所もう無いって・・・・(困)
by yamamotoyk | 2010-04-21 22:08 | 和装製作 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-04-22 07:48 x
いまの若い子が好みそう~ですね♪
あの地下街は、人生の別れ道★
三越行くか~丸栄行くか~松屋大○行くか~
ラストを選ぶと宿題をもらってくるのは、わかっているのだけど・・・
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 18:07
はい、bananamamaさんありがとうございます。
もっさりした生地だと昔のネルのような
あか抜けないイメージになりそうですが
意外にさっぱりした生地なので
うまく仕立てれば、良い感じになるかな?
と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲 歳時記 >>