人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ書くの・・・・?って・・・・
雲_c0021551_2294259.jpg

でも、雲がきれいだったし・・・・
これって、お天気が悪くなるときの雲でしたよね?
明日はまた寒い雨だそうで・・・
この春の寒さは絶対火山のせいではないと思いますが、
だったら原因は?    知ぃらない!
by yamamotoyk | 2010-04-21 22:12 | 外出 | Comments(5)
Commented by ぼん吉 at 2010-04-21 23:18 x
をを~、彩雲ですね。しかも結構規模が大きいです。

確かに雨の兆候ですが、きれいなものはきれいです。
この際、それでいいぢゃないですか。
明日は明日の風が吹く、ってね。
Commented by のんこ at 2010-04-22 16:12 x
ほほう、雨の前兆なんですね。私は電磁波の影響かななんて思いました。しかし、よく降りますな。
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 17:55
はい、ぼん吉さんありがとうございます。
よけいな知識は感動のじゃまをするって・・・ね。
狭い街の空ですが、
ふと気づいて見上げると
美しさがはるか彼方まで広がっていて、
ちょっと感動したり・・・・
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 17:58
はい、のんこさん、ありがとうございます。
いわし雲とか鱗雲とかひつじ雲とか、
秋の空かと思ったいたら
雨の前兆の雲だそうで・・・・

よけいな知識は
サバイバルには必要だったりするので
結構好きなんです・・・・
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 18:00
彩雲・・・あ、色のことでした・・・・
夕方だったし多少の夕焼けだったかも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 セールのウール >>