今日の着物

暑くなってきたので早く着ないと・・・・
それに薔薇の花が・・・・
c0021551_22135181.jpg

世が世なら(今でも?)けっ飛ばされそうな配色ですが・・・・

厚手の八端が袷になっているので
中は極めて薄い物を着ているのですが
暑かったです・・・・
今日の気温は結局それほど高くはなかったのですが・・・・
もうダメです。この組み合わせは現実的ではないようです。
(薔薇の季節には暑すぎ、色も暑すぎ?)
[PR]
by yamamotoyk | 2010-04-21 22:14 | 着物 | Comments(4)
Commented by bananamama at 2010-04-22 07:52 x
バラの帯、きれいですね~
5~6月はお出かけ予定あり。
週替りでコーディが定まらないです。
ストライク、ボール、三振!アチャ、満塁HR打たれた~
って気分と似てます、、、
Commented by uzuz at 2010-04-22 16:56 x
蹴っ飛ばされるなんてそんなそんな、ぱきっとした組み合わせで素敵です。
でも暑いんでしたら、現実的ではないですね・・・
素敵な組み合わせですのに残念です。
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 18:09
はい、bananamamaさんありがとうございます。
5~6月、お出かけ、
良い季候になるといいですね。
色々組み合わせを替えたり小物を替えたりすると
意外に変化に富むかも。
前向きに楽しんでください。
Commented by yamamotoyk at 2010-04-22 18:14
はい、uzuzさん、ありがとうございます。
帯の色はuzuzさん好みですよね、きっと。

けっ飛ばされるのは年齢的なものということで・・・
それを考えなければ、
4月始め限定の組み合わせでしょうか・・・

この恐ろしげな色の着物は
もとを取ろうと思うのか
意外によく着ています・・・・(ケチ?)
<< 自然化粧水 雲 >>