人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソン

今年も春のシャンソンの季節・・・
高校の同級生が趣味で(?)お稽古で(?)
習っているシャンソンの発表会。
楽しく見せて頂きました♪~ 感謝 m(_ _)m

アンティーク振り袖で作った舞台衣装がステキ♪~
シャンソン_c0021551_2205739.jpg

昨年は踊りながら唄いながらがなかなか楽しかったので、
今年も期待が、高まります。
シャンソン_c0021551_2235576.jpg

おおかっこいいぞ!と思ったら・・・
シャンソン_c0021551_224199.jpg

今年は若いのに踊らせて、あまり踊ってくれなかった・・・・(-_-)
                                 ずるい・・・・

ほかの皆さんもとってもお上手。
そしてそれ以上に衣装が豪華♪~
シャンソン_c0021551_2291510.jpgシャンソン_c0021551_2292726.jpgシャンソン_c0021551_2293885.jpg

ビートのきいた曲もあって、客席で(頭だけ)踊っていたら
・・・・疲れた(-_-)

でも、◎◎ちゃ~ん!とかけ声もがんばった!
本当は◎◎ちゃん!ッ、と短く掛けたかったが
それでは歌舞伎の大向こうさんのようなので
やっぱ、なが~~~く声を引っ張るべきかと思って・・・
(前から2列目だから聞こえたと思うけど・・・・)
後ろの方から長~く、通る声で叫ぶと格好いいでしょうね。
by yamamotoyk | 2010-04-28 22:13 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 カツオ唐揚げ >>