人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキマザック

さて、シャンソンコンサートに行くため、地下鉄新栄町の駅で降りると
なんだか様子が変です。
今まで無かったはずの通路が・・・
ちょっと覗いてみると・・・・
ヤマザキマザック_c0021551_1395289.jpg

うわっ!
いままでのしょぼい駅から、いきなりもの凄い施設に出ました。
正面の絵が上を指しています。
この階段を昇れってか?

階段を上って振り返ると・・・
ヤマザキマザック_c0021551_13131237.jpg

なんかスゴイですね。
ここは何でしょう?
ヤマザキマザック_c0021551_13141894.jpg

4月23日オープンと書いてありますね。

はい、ヤマザキマザック美術館のようですね。
ヤマザキマザック_c0021551_13172590.jpg

というか、本当はマザックアートプラザオフィスタワーらしいです。
by yamamotoyk | 2010-04-29 13:26 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2010-05-01 17:57 x
へえ、知りませんでした、新栄に美術館ですか。今度行ってみよう。
Commented by yamamotoyk at 2010-05-01 22:46
はい、のんこさん、地下鉄から行った地下1階には
トラットリアなどの飲食店が入っていました。
正面から入った美術館1階には
カフェがありました。是非お試しください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高枝切り奮闘記 今年の仔猫 >>