漆展

高校同期の仲間の漆作家の作品展示会が、
同じく高校同期の仲間が大切に守っている古い日本家屋であります。
今回は漆作家の義弟の加賀友禅作家の作品も並べてあるそうです。
そして着物のリフォーム作家の作品も展示してあるんです。
わくわく。
c0021551_2132888.jpg
あら、いきなりお昼寝狸ですか?
ここはどこ?
ここはね、実は名古屋のど真ん中。
こんな立派なお庭があるんですよ。
c0021551_2133163.jpg
さて、この狸はどこにいるでしょう?わかりますか?
勝手に探してください。(ちゃんと写ってますから)
私は後ろを向いて撮影に専念します。
c0021551_21345661.jpg
こんな調子で、ステキな作品が並べてあるんです。
c0021551_21384186.jpg
今日は友達の友達は友達というお客さんが多数いらっしゃって
おしゃべりが楽しくてとても良い日でした。
[PR]
by yamamotoyk | 2010-05-03 21:46 | 外出 | Comments(0)
<< 今日の着物 猫パンチ! >>