東山荘(とうざんそう)

れおんさんの所にトラックバックします。

明日は雨の予報。
せっかくなので午後日差しの厳しさが減った頃、夫婦でお花見に。

桜山まで地下鉄。あと歩いて石川橋から山崎川を南下します。
初めは植え替えたばかりの幼木。
次第に大きな木になっていきます。
途中東山荘の杜が見えました。
中はどうなっているのでしょうか。覗いてみることにしました。
c0021551_18393970.jpg

立派なお屋敷がありました。
部屋ごとに借りることができるそうです。

山崎川は最高にきれいで人出もなかなか。
c0021551_18342776.jpg
c0021551_18344269.jpg


瑞穂運動場まで行き、また桜山まで戻り、地下鉄で帰りました。
よいお散歩ができました。

HPにアップしました。
[PR]
by yamamotoyk | 2005-04-09 18:38 | 外出 | Comments(1)
Commented by れおん at 2005-04-09 22:12 x
明日から天気が悪そうですので私たちも、仕事が終わってから恒例の山崎川へ。
すいぶん葉が見えていましたからピークでしょうかね。
やはり同じ場所に・・・

リンクさせていただきました。
<< おもいっきり家事 花日和 >>