人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏支度2

冷気よけの発泡スチロール
さすがにもう不要かも・・・
でも、それをはずすと・・・・
夏支度2_c0021551_2242874.jpg

100均スクリーンが半分しかないことがばれてしまいます。
これはマズイです。

大丈夫、ちゃんと買ってあります。
でも、同じ物がなかった・・・・(T_T)ので、
違う柄を買ってきました。
(最近の100均って100円物ばかりじゃないのね)
今度はちゃんと測って半分に切りました。
しかも、折り目が少しでも取れるように
この数日絨毯マットの下に入れて伸してあります。
折り目は完全には取れてませんが、
なんとか剥がれない程度には成ったと思います。
夏支度2_c0021551_2283073.jpg

じゃ~ん、なんかいいじゃん♪~
毎晩、夏休みモードです☆
んじゃ、お風呂に入ろうっと♪~
by yamamotoyk | 2010-05-09 22:13 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 半開き歳時記 歳時記 >>