食事中飲料

お食事会などで飲み物、と言う時
あまり酔いたくない時はウーロン茶とかしかなくて
(でも以前はバヤリースオレンジしか無かったから、まだマシ)
お腹がダブダブになるので嬉しくないのですが、
最近はキリンフリーがあるのでちょっとありがたいです。

でも、キリンフリーの味、イマイチ人工的で
もう少し別物がないかなぁ~、と思っています。
私としては炭酸緑茶または炭酸ウーロン茶でも良いんだけど
と思っているのですが
見つけたのは緑茶コーラ
なるほど、これ良いかも・・・(試したい)
でも、甘いというところが引っかかるんですけど・・・
甘い必要ないと思うんですが、
やっぱ静岡なら単純に炭酸緑茶は、いかがでしょうか?
[PR]
by yamamotoyk | 2010-05-26 19:20 | 食べ物 | Comments(0)
<< 今日のお稽古着物 歳時記 >>