人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万里の長城建設

さて、今から万里の長城を作ります。

まずはパーツを選んで持ってきます。
万里の長城建設_c0021551_9543580.jpg

はいつなぎ合わせて、できました。
万里の長城建設_c0021551_9552654.jpg

でも急いで作ったので、何か変。
傾いています。
万里の長城建設_c0021551_9555721.jpg

ほら、坂もずいぶん急です、歩くのが困難ですよ。
万里の長城建設_c0021551_9572757.jpg

でも取りあえず、スニーカーでも、サンダル履きでもOKね。
これ以上は滑り落ちそうなので、階段になってました。

私はと言えば、毎度同じスカートと帽子で、杖持ってます。
万里の長城建設_c0021551_10183759.jpg

ただ今の気温30℃超。(32℃?34℃?)
坂道歩きで熱中症になりそうな人もいましたが
湿度が低いので、私は帽子と長袖(首にてぬぐい)で快適。
(日傘は帽子のない人に貸してあげました)
by yamamotoyk | 2010-06-23 10:20 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-06-24 08:05 x
暑そうですね~
何度も拝見してます。
元気になって いっぱい歩きたいです!
Commented by yamamotoyk at 2010-06-24 23:35
はい、bananamamaさんありがとうございます。
とっても暑かったのですが、同時に爽やかでもありました。
体力が戻ったら、沢山歩いて
暑さにも慣れて元気になってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界の車窓から 北京の後ろ姿 >>