歳時記

今日見つけた花

c0021551_19283037.jpg
ネムノキですが、
普通のネムノキより
葉が小さいようです。
木の形も違うような気がします。
多少違う種類なのかと思っています。


c0021551_19344016.jpg
色づいたブラックベリー
真ん中の黒くなったのがそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2010-07-01 19:35 | 園芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2010-07-03 08:12 x
ラズベリーかわいいですね~
ピンクの涼しげな植物ですね~
少しでも楽しい事を考えるようにします。
Commented by yamamotoyk at 2010-07-03 14:24
はい、bananamamaさん、ありがとうございます。
ブラックベリーはちょっとラズベリーとは違ってます。
あの特徴的な香りがないし
タネのような変な固い物が入っています。
何故ラズベリーではなくブラックベリーにしたのか・・・
色だって、ラズベリーの方がきれいなのに・・・・
きっと何か良いことがあるんです。
どんな物にもステキな理由がね♪~
<< 洗濯 今日の着物 >>