ノン・アルビール

金山地下鉄駅地下の輸入食材店カルディーのセールで
また違ったノンアルビールを見つけました。
c0021551_22332777.jpg

プロステルというドイツのビール屋さんの低アルコールビールです。
0.7%だそうです。

新しいノン(または低)アルコールビアが出ると
色々試しますが、今のところ私の好みは
このとき(クリック)以来気に入っているオーストラリアのブローリー。
c0021551_2228945.jpg

上のプロステルはブローリーとは味が違います。
どちらかというとこの写真に写っている
ドイツのホルステンに似ていますね。
ちょっと甘い感じ(麦芽の味?)

夫は気に入ったようです。
時には違った味も良いから買ってきて、ということで
時々買わねば・・・・(安いけど、重いから一度にたくさんは買えない)
[PR]
by yamamotoyk | 2010-07-06 22:15 | 食べ物 | Comments(0)
<< 焼き鳥 ひよけもん2 >>